FC2ブログ

サンダーストーム

村内家具からひどいことをされて人間不信が強まった。
証拠なんてないだろう、バーカ! ってそりゃないだろうが、そんなものか。
それから怪しげな電話が来たときはすべて録音を取られていることを意識して、
こっちのそれは秘密。
誕生日に電話してきた神秘的な篠原のほうから来た大悟さんは、
緊張のため録音機械の設置に慣れていなかったのだろう。
録音しているのが丸わかりで、それなら法話を聞かせてやろうって覚悟十分。
芝居っ気たっぷりに話したなあ。最後は怒鳴ってみせたがあれは演戯。
「名乗れ」「その必要はない」「おれを信用できないのか?」「できません」
「ならおれも匿名のおまえを信用できない」「もっとゆるくいきましょうよ」
「○○駅に○時でいいの?」「それは後日連絡します」
「本当?」「それは脅迫だな。脅迫、脅迫、絶対脅迫罪だ」
「脅迫ではない。どうして匿名を信用できるのか?」で怒鳴っちゃった。
めんどうくさいなあ。たぶんあれが本名なんだろうけれど、めんどうくさいやつだなあ。
早くメールでもして来いよ。特別処置でいきなり携帯電話でも許す。
おれほど他人のミスに寛容なやつはそうはいないぞ。

COMMENT

なかがわ証拠 URL @
05/28 20:16
. 小谷野敦のヘタクソなイタコを見ているような記事だ。実名実名うるせえぞ美香QNW。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/7252-7bc1574c