FC2ブログ

謝罪は苦ではない

おれ本当にプライドがないやつでさ。5分遅刻でクビにされても、まあしゃあないか。
思いっきり派遣会社に謝罪したしね。だって、おれが悪いんだから。
近所だから油断しちゃったよって思ってもミスはミスだから。
悪意はそれほど感知しなかった。
村内家具に謝罪する準備もできていて、
善悪なんてどうでもいいし、過去記事削除をいくらでもしてもいい。プライドがないんだよ。
しかし、仲介者がいないのである。
わたしが全面的に悪かったといくらでも謝罪できるし、みそぎとして坊主にもなれるが、
条件面での折り合いがある。また脅迫とか言われちゃうのかな。
金額的にどうなっているのか、女性的忖度もなくてもいいが、あってもいい。
ポストみたいなものもほしいなあ。ここまで要求しちゃいけないのはわかっているが、
本当に男性的自尊心がないのであたまならいくらでも下げられるし剃れる。
脅迫かなあ。ギャグなんだけれど。謝罪はいくらでもできますよ。
村内家具に全面謝罪して記事削除、平気でできます。条件の折り合いがって脅迫かよ。
本当に44歳になったいまだれにでも謝罪できますし、結局は金、女、肩書。
きったねえオヤジになったことを誇るようなところがあるでございますですね。
あたまならいくらでも下げられるし、むろんあたまを丸めてもいいが、話の責任を教えて。
おれ、本当にころっと転ぶよ。
わたしを味方につけておくのは無駄で損だが、
いつか価値が出るかもしれない骨董品世界。
パイオニアになる確率はまったくのゼロではない。
連絡をください。それだけはお願いします。最低限、人間を信頼したいのです。

COMMENT

ささはら URL @
05/28 12:10
. 暑くなってきたから坊主頭になる。そんなの禊でも何でもないよ。ただ気分爽快なだけ。真冬に坊主頭にするなら、まだ禊かもしれないが。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/7242-95f71ad0