fc2ブログ

オーラの存在

オーラの存在を認めない人もいるだろう。それはそれでいい。
一昨年だったかな、
原一男さんと15年ぶりくらいに再会したとき(向こうは気づいていない)、
彼のオーラが完全に消えていたのには驚いた。
すっかり大学教授という職業人になっていた。
去年、酒井法子のディナーショーをおごってもらったとき、悪いがオーラを感じなかった。
また違法薬物でもやったら復活するような下地は感じたものである。
荒川土手を散歩していたとき、テレビドラマのロケに行き会い、
全盛期の前田敦子を1メートル以内で見たが、冷たいオーラはあった。
芸能人に興味はないから、そのへんのオーラはよく知らない。
講演会での山田太一のオーラはびんびん感じた。
むかしの池田大作のオーラはすごかったと思う。
オーラというのは事前情報ではわからなく、一発勝負である。
大学時代、就職試験(ドキュメンタリー企画提出)のため、
安い占い師めぐりをしたがオーラのある人はひとりもいなかった。
わたしがオーラというものを信じるようになったのは、
小学生のときはじめてなまで見たプロレスラーの天龍源一郎によるところが大きい。
いまは生きているだけで充分で、オーラがないと言ったら失礼になろう。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/7221-af9b069e