FC2ブログ

人間ってそんなもんよ

木村花さんの自殺でネット業界が激震しているが、そんなもんだよっていうか。
自死遺族業界のだれにも注目されていないパイオニアのわたしは思う。
人間、無責任の匿名になったら好き勝手に相手を誹謗中傷するものだし、
相手が自殺してもまったく罪悪感なんてないし、むしろすっきりしたって感じだろう。
で、1週間も経てば、自殺したやつのことなんて忘れていて、
また別人を誹謗中傷している。人間なんてこんなもんで、
それをどうこう批判するのは、ちょっときれいごとにとらわれすぎだな。
木村花を自殺に追い込んだ人たちは、
気持のいい勝利感、ストレス解消の満足があったと思う。
ああ、おもしろいペットが死んじゃった。今度はだれで遊ぼうかな。
すっきりしたなあ、ざまあみろ、メシがうまいなあ。このくらいの感覚だろう。
匿名でなにが悪いかと威張っているあいどん師匠を見ていたらわかる。

COMMENT

URL @
05/25 17:48
. 木村花はもともとダンサーになりたくて、プロレス大嫌いだったのを母親が強引に説得してプロレスラーにしたんだろう。テラスハウスが始まる前からリストカットしていたことも判明している。ダンサーになっていたら別の人生があったのは間違いない。

花さんの死には母親も責任があるね。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/7203-d14acbdc