FC2ブログ

好きな子の悪口

今日は休みだったのだが、昨日「入ってもいいよ」って。
建前は「お願いします」だが、
本音はたぶん「この高時給で入れるけれど、どうっすか?」
「ありがとうございます」とこちらからお願いしました。
いやさ、あはっ、お金があっても使い道は医療費くらいなんだけど。
17日に入院した病院の外来にまた行って、
そのとき採血、CT、投薬でおそらく今日の日給くらい持って行かれる。

どっちの意味かわからないふりをする。
1.お金をあげるから派遣先企業のことを書くな。
2.そもそも疲れて書けないだろう(昨日はそうでした)。
3.もうちょっと盛り上げてもいいよ。
まあ、おそらく1なのだろうが、意味がわからないふりをしておく。
2もそうで、疲れるとブログ更新なんてできない。

今日さ、職場である女の子と久々に目を合わせたら、
このバカ、書きやがって、なによ、なんなの?
そんな感じで多少(妄想的だが)甘酸っぱくにらまれて、
かわいいよかわいいいよ時間に正確な子はかわいいよ。
基本的に毎日がおんなじことの繰り返しでつまらないし、
女子はそういう話が好きだから、
むかしだったらこういう話で盛り上げられたけれど、いまは健康が。
だって、先月のはじめ腸に穴が開いて
死ぬかどうかの状態だったわけだから。

しかし、実際問題、今日はけっこう働いていたんじゃない?
昨夜は体調が悪く(実はいまも)21:30には強制睡眠に入っている。
18:00に3階に上がったら日蓮正宗のTさんがいて、
「いやあ、今日はずっと3階で楽ですよ」
とか言うから殴ってやろうかと思った(笑)。
またTさんの宗教勧誘が激しくて、また折伏させろって。
いつものように「かわいい女の子を連れてきたらいいよ」
って答えたら、「考えてもいい」。
え? それは勘弁してよ、本当になにか囲まれる感じじゃない。
ア○ゾン先生はレギュラーになるTさんに、
もっときついところを振ってあげて。

あの子の目はかわいかったな。あの子、あんな目をできるんだ。
因縁があるから接近したら脳内で変な信号が点滅する。
2回目以降は目を合わさないようにした。
何回目だかで行く方向をわざと避けたよね。かわいいかわいい。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/6713-6eab5bac