FC2ブログ

「劇場版 教科書にないッ! 3」

映画鑑賞日記。
みじめな小兵めいた大飯ぐらいのぼくにはしっかりと夢があって、
この映画みたいにミニスカの女性高性のパンツを脱がせて、
そうそうだ、ノーパンでいやがる彼女を気遣いながらデートをしたい。
この映画のように大好きなノーパンな彼女をわるたちに拉致され、
児ポが怖くて手を出せなかった彼女を輪姦しようとするわるに、
ばかやろうと文部省的な説教をしたい。
彼女は気が強く生意気でそんなぼくの説教に協賛してもらいたい。
「不純異性交遊はあくだ」と生徒会長のように宣言してもらいたい。
しかし、風でスカートがめくれノーパンがみんなにばれる。
悔しがりながら
「きみたちの偏差値では覚えられないでしょう」と言ってほしい。

だれにも見せたこともないまっさらな下部を見られ、
「淫乱じゃねえか」と嘲笑される彼女。
「なにこいつ処理しているんだ。ヤリマンかよ」
大事なところをスマホで撮られていることも知る。
大激怒したぼくはビックツモローなパンダパンチ、パンダキックを出すんだ。
わるにはかなわず逆にボコボコにやられてしまう。
地面に横たわりながらかすんだ目で、わるたちに回される彼女を見る。
けなげにも彼女は屈辱を見せないようにビッチのわるい女を演じている。
ぼくが食べたかった初物をわるがそうとも知らず回し食いしている。
後日、ぼくは泣きながらわるたちからその日の動画を購入しろと言われる。
それを泣きながら10万円で買うんだ。お嬢様の彼女と再会してもらうために。
こういう妄想てんこもりの映画はおれのカンヌだ。
「劇場版 教科書にないッ! 3」。括目せよ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/6617-e3862490