FC2ブログ

女にもてない

人口の半分は女なのだから、これは奇跡的確率だろうが女にもてない。
若者に助言しておくと、人それぞれだが、40歳を過ぎると性欲もすたれどうでもよくなる。
あとは死ぬだけだから。
前世で女にそうとう悪いことをやったんちゃうかと反省モードにすら入れる。
いくらでも、もてないエピソードは書ける。
大学生のころ、高卒の大学教授、原一男先生が権威ある映画塾をなさっていた。
そこの同期生だった年下の団子顔の年下女子大生から話を聞いてほしいと連絡がある。
自称革命家、自称英雄の原一男教授のポリシーは「もっと過激に、もっと自由を」。
その高卒教授の影響を強く受けていたから団子顔の年下女子大生と池袋で会う。
「すごい経験をした」のだという。
聞いてみれば、本屋で裕福そうな中年男性にナンパされホテルまでついていったという。
処女だったが、処女と告白していたのに、
団子顔の女子大生は中年に丸裸にされ、あらゆる変態プレイをされたらしい。代金なし。
「どう? これってすごい体験でしょう? 聞いてよかったでしょう?」
見ると顔は団子顔で会話にも知性はつゆ感じられないが、身体だけはしまっている。
ホテルに行こうと誘ったら、冗談ではないと強く拒絶され、にらまれわかれた。
池袋青春談。

COMMENT

怪談人間時計 URL @
07/18 11:57
. 文学は言葉の力で人を動かす技。

女ひとり口説き落とせないようじゃ、まともな小説は書けないよ。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/6389-7ee4090f