FC2ブログ

全女のピストル

全女こと全日本女子プロレスのガチンコ(なま/ピストル)疑惑を知りぞっとしている。
自称最強の前田日明だってたぶん人生でガチンコをやったことはないはず。
アントニオ猪木はモハメド・アリの一戦だけだろう。
ガチンコって本当に怖いし、ヤクザだって無鉄砲な素人は怖いという。
むかしの全女の子たちは毎日のように
日給1、2万でそんなことをしていたなんて、創業者の松永兄弟は本当の悪魔。
僕だってピストルはシナリオ・センター相手に1回やったことがあるだけで、
たとえ相手が女子でもガチを仕掛けてきたら怖いから逃げるだろう。
全女の下のほう(前座)は本当にピストル、ガチンコ、なまだったのだろうか?
中学や高校を出てすぐ全女に入って来たような少女はピストルをできるのだろうか。
あれは人の道をはずす行為だ。
たしかに10代後半、20代前半の頑丈な少女なら、
ピストルをしても当面は身体が持つだろうが人として
そんなことで金を儲けていいのか(創業者の)松永兄弟。
女の子を社会保険にも入れていないし、
衣装は自腹で買えって松永ファミリーは猪木や馬場よりもクルクルパー。
まあ、馬場さんも所属選手を社会保険に入れていなかったので問題の是非は不明。

女子プロレスを見たことがない人にひとつ動画を紹介します。
納見くんといわれる美少女レスラー納見佳容選手と、
当時タッグを組んでいた(表の設定では仲がいいという)脇澤美穂選手の試合。
言われてみれば、これはピストルである。
最後に後輩の脇澤選手が美少女の納見くんを力いっぱいグーで殴り鼻を壊し、
あたまからリングに真っ逆さまに叩き落としているが、
どういう過去を持っていたら他人に対してこんな行為をできるのか怖い。
最後は美少女が血まみれになって失神しているぞ。
天龍源一郎さんだってグーパンチはジョブで鼻に入れたりはしない。
脇澤選手はどう見ても寸止めしないで振り抜いている。
こんなひどいことをした相手と明日も顔を合わせられるのが全女のピストルか。
しかし、裏商売の天才、松永兄弟は正しく。
いまの新日などお金をもらっても会場に行くのはめんどうくさいが、
たしかにこのピストルは何千円か払って見る価値のあるショーとも言える。
とはいえ、脇澤選手は椅子での叩きかたがゆるすぎる。
どうして柔らかいほうをゆっくりぶつけているのだろう。
失礼ながら納見くんは脇澤選手の10培以上かわいいのだから、
そこらへんの怨念を椅子に熱く込めてほしかった。
うん? うんうん? いったい僕はどういうお育ちなのだろう?

COMMENT

川田利明はエタヒニン URL @
04/02 10:16
. ・伝統仏教の研究者
・創価学会マニア
・山田太一ファン
・宮本輝ファン
・春日武彦ファン
・原一男の元弟子
・ストリンドベリ研究者
・ユージン・オニール研究者
・2ch文学板のネカマ
・プロレスファン
・シナセンの元学生で批判者
・ワーキングプア
・自死遺族

あとはどんな顔があるのか。ツチヤケンジの百面相。
Yonda? URL @
04/14 11:34
エタヒニンさんへ. 

こころの底に十界互具、三千世界がありますから。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/6029-08a27935