FC2ブログ

若くて賢いお嬢さま

早稲田の女子部こと第一文学部で4年学んだが、
あそこは若くて賢いお嬢さまばかりで、下品な僕もかの女たちに揉まれ、
かわいがってもらいたくさんのことを勉強させていただいた。
女子大に入った男はいないだろうが、
一文は戸山女子大と呼ばれるくらい女ばかりだった。
しかし、バカ女子校ではなく、みんな偏差値70近くあるのである。
中国語なんてちょっと教わったらすぐに話しちゃう。
それに家が裕福な子が多く、家柄のいいお嬢さまばかり。
こんな高貴な女子たちとディスカッションしたら女性観がゆがんでしまう。
若くて賢いお嬢さまが、女性の標準基準になってしまう。
僕はあるゼミで教授に逆らったが、
そのとき教授サイドについた辻さんという女の子は
いま思えば天女レベルでかわいかった。
細くて典型的な美少女で生意気でそのくせ権威的で、
あの子だけで早稲女はお腹いっぱいというくらいの美少女だった。
あたまがよくて自分の意見をストレートに言える生意気な美少女。
きみは男のきみたちはまだなにも僕のように知らないのではないか?

COMMENT

遠くみのれる夜の桃 URL @
03/17 22:47
. 官立大合格者に蹴られることが多い私大の場合、合格者偏差値と入学者偏差値にはかなりの差がある。早稲田大学第一文学部の入学者偏差値はせいぜい60程度。

http://www.geocities.jp/plus10101/wgoukaku.html
Yonda? URL @
03/17 22:54
はいはい. 

きみは旧一文の合格発表の遅さを知っているのかな? 一文女子は本当に賢いし、あいつらにかわいがられた僕は本物って話。あいつらまじ怖いぞ。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/5955-b45b7fe7