FC2ブログ

赤木智弘がまだ生きていた

雨宮処凛の男バージョンといえば成功論客のご存じ「希望は戦争」赤木智弘だろう。
とっくに餓死しているのだろうと思ったら大食肥満して横椅子にふんぞりがえっていた。
朝日新聞のパワーはいかにすごいかである。
わたしも自死遺族、貧困、吃音、アルコール問題、孤独中年といろいろかかえた、
いわば朝日新聞テイストなので、だれか朝日に紹介してくれないだろうか?
もちろんキックバックは常識以上に払うつもりだ。
いちおー早稲田だから社内にはいっぱい同学同窓のものがいるはずである。
そろそろキラキラ、ピカピカしてもいいという自信が芽生えてきたので、
デビューするなら真っ赤な桃色の朝日新聞だと思う。
わたしは共産党寄りでも公明党(創価学会)寄りでもあり、
便宜を計ってくれたらどちらの団体にも、
気持が悪い微笑みを見せられるのでお得な存在だ。いわゆるコンビニエンス。
赤木智弘ほど勉強していないやつがメジャーデビューしたのには驚いたが、
彼は希望の星でもある。絵を作るためにヤマトや佐川で叱られながら働いてもいい。
佐川女子はかわいいので、それをちっとも苦痛に感じないだろう。
適材適所で各新聞社は僕をうまく使ってほしいと思う。
僕はいくらでも思想を退転変更意識革命可能である。
あたまが悪い貧困大食革命家の赤木智弘のようになるのも悪くない。男は勝利した。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/5775-b0e7019d