FC2ブログ

ばれなければいい

なにが真実かといえば、今現在のところ嘘だとばれていないことが真実なのである。
いま本当とされていることだって、いつ嘘とばれるか知れたものではない。
わたしはそもそも浮気はしてもいいと思っている。
どうして一度結婚したら他の異性と愛し合ってはいけないのかわからない。
結婚はいわゆる愛ではなく、生活のための計算でするものだろう。
相手をうまくだましてくわえこんだら、その後はなにをしてもいいと思う。
かりにそれが悪だとしても、浮気をしてもばれなければいいのである。
ばれそうになっても、いや浮気していないと言い張れば、
人間は自分が信じたいものを「正しい」と思うものだから、
けっこうなんとかなるものである。みなさん、もっと浮気をしましょうよ。
そんな簡単にばれるものでもないし、ばれなければいいのである。
万が一、ばれても全身で否定したら、
相手に自分への愛が残ってるかぎり、あんがい嘘が真実としてまかり通るものだ。
人妻とプラトニックな恋をしてみたいなあ。
そっちのほうが燃えるではありませんか?
愛し合ってはいけないという障壁こそ恋愛への灯油として機能する。
禁忌ほど快楽に通じている道はない。
自分が好きな人妻から夜の秘め事を聞かされるとか極楽往生必至。
相手の旦那が自分より社会的地位が上の人だとさらにたまりませんなあ。
問題は人妻は年齢的におばさんのことが多いということである。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/5750-78421f2e