41年目の真実

本当は30歳くらいで人生をやめようと思っていたのだが、
うっかりいまも生きている。41歳でも肉体労働できるんだなあ。
生きていてわかった真実。バカほど大声で怒鳴る。
なぜなら声が大きいことが真実だからである。
短期派遣のいいところは永続性がないところ。
あのバカをいつ殴って辞めてもいい。
大声で意味不明の自分語を怒鳴るやつはどこにでもいるので、いま我慢している。
結局、しょせん派遣なんだから相手のあたまをパチンコ台でぶん殴ってもいいわけだから。
やれるのか? やれます。それを書いたらおもしろいと思うから。
大声で意味不明なことを怒鳴るやつは人間のクズ。

COMMENT

小山内彩夏 URL @
08/30 03:37
. やっちゃいな、やっちゃいな、やりたくなったらやっちゃいな♪
Yonda? URL @
08/30 18:28
小山内彩夏さんへ. 

当方の内なる殺気を感じたのか、今日怒鳴るバカは近づいてきませんでした。けっこう楽しく働けました。
小山内彩夏 URL @
08/30 19:55
. よかったですね! でも今後何が起きるかわかりませんから、いざというときのためにICレコーダーを持っていた方がいいかもしれませんよ。
Yonda? URL @
08/30 20:49
小山内彩夏さんへ. 

いやあ、底辺派遣世界なんてこんなもんっすよ。合法とか非合法とか言ったら……。しょせん底辺なんてこんなもんです。そんなもんです。いやなら(ふつうは)バックレる。パチンコ台で殴ったりしない。ちなみにわたしは意外かもしれませんが、長い派遣放浪で一度もバックレたことがありません。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4978-44f99013