電話して来い

匿名の卑怯な批判コメント者には参っている。
今日はソープに行けとか書かれたが、次元が違うんだよ。
バカはマニュアルがないとなにもできないのだろう。
1.土屋顕史に電話する(080-5188-7357)。
2.出なかったら折り返しの電話を待つ。
 繰り返し電話してくれるほうが嬉しい(電話代節約)。
3.あなたはあなたのお名前を名乗る。
4.逢う日時と場所を調整する。
5.対面であなたは言いたいことをおっしゃればいい。
 わたしはたぶん議論はしない(めんどくせっ)。
6.あなたは言いたいことを言って満足する。
 わたしはこれで批判者がひとり消えたかと思う。

わたしはどんな電話にも出るし、だれとでも時間と場所、金銭の都合がつく限り逢う。
本当に当方に言いたいことがあったらご連絡をいただけませんか?
むかしはメール希望だったが、
いまはダイレクトに声(人柄)がわかる携帯も嫌いではない。
匿名でせこせこ批判をしていると、自分の人生の運を落とすと思うなあ。
運が落ちたら悲惨だよ。

COMMENT

小山内彩夏 URL @
08/22 02:01
. 土屋さんは家でいつも耳栓をしているそうですが、線路沿いにでも住んでいるのですか。
Yonda? URL @
08/22 04:22
小山内彩夏さんへ. 

近くに埼京線だかの沿線がありますが、それにはむしろ好感があり、耳栓は世間の雑音を耳にしたくないという面があると思います。あーしろ、こーしろ、という世間からの雑音は耳栓でシャットアウト。おらはおまえらの意見を聞かねえぜ。ゴーイングマイウェイ、中二病ものともせず!








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4963-f0dae665