理想の女性

・ぼくを愛してくれる。
・具体的には、逢いたいとお願いしたらわざわざ逢いに来てくれる。
・へたな料理をしてテヘペロ。
・一緒にお風呂に入ろうよ。
・外食ではおごってくれる基本姿勢。
・こちらのどうでもいい悩みを、いくらでも聞いてくれる。
・柔道が強い。本質的には怖い。
・とにかく一緒にいると楽しい。
・ぼくは才能があるんだと錯覚させてくれる。
・おっぱいがやわらかい。
・逢うと心底安心する。
・楽しい。いま生きているのが楽しい。

こんな女性が存在していたかどうかはぼくだけが知っています。

COMMENT

小山内彩夏 URL @
08/14 21:33
. やはり土屋さんは重度のマザコンなんですね。

なぜ純子さんと結婚しなかったんですか。
Yonda? URL @
08/14 22:57
小山内彩夏さんへ. 

フフ、まだツチヤ史をわかっていないなあ。
まあ、わからないように書いているのだが。
ぼくを愛してくれるきれいなおねーちゃんを紹介してくださいよ。
今度こそ、そろそろイケる気がするんだぼくぼくぼく♪








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4937-ffd610af