別の仕事がしたい

3年単純作業系の仕事をやったでしょう。
もうあっち系はここらでいいかというね。
ああいうのはわたしよりうまい人がたくさんいるし、
身もふたもないことを言えば、50歳でも60歳でも就業可能だから。
赤羽のおねえちゃんがいる店のキャッチの仕事とかどうしたらなれるんだろう。
最初は無報酬からでいいから、ああいう仕事に就いてみたい。
じつのところ、おれはさ、人と話すのが嫌いじゃないんだよね。
偶然の一発性の強さみたいなものにも強い自信がある。
いまだに見知らぬ人から
話しかけられる頻度の高い好人物いんちきカウンセラータイプだし。
言っとくけど、こちら、運は聞いたらびっくりするくらいいいからね。
そういうプラスの話は書かないだけで。
周囲でわたしと逢ってから運が上がった人が大勢いるから。
そりゃあ収入はほしいけれど、収入は最初はなくてもいい。
だれかそういう新しい道に、未知の世界に手引きしてくれないかなあ。
長所→運がいい。偶然性に強い。人の真贋をパッと見破れる。
短所→恨み深い。ケチ。肩書で威張っているやつが大嫌い。まあバカ。
だれか新しい世界に誘ってくださいよ~。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4906-6bf53b0b