女性読者随想

そんなにうちのブログの読者って男ばかりなのかなあ。
ぼく、感覚は徹底的に女の子でしょう?
さっき郵便ポストを見たら「幸福の科学」機関誌が入っていたので読む。
さみしい人なのよ。無料宗教雑誌さえ救いを求めて読んじゃうくらい。
むかしから明言しているけれど、女から勧誘されたらどこの宗教でも入る。
「幸福の科学」大川総裁の息子のひとりは東大法学部なんだ。
東大を受験したものにしか(過去問をやったものにしか)東大のすごさはわからない。
日大レベルで次期シナセン総裁決定の新井くんは少しは考えを改めろ。
な? そうだろ?
どうしたら女性読者が増えるのかしら。
女性愛読者なんてひとりでかまわん、と思っている偏屈ぶりがいけないのか?
でも、結局そうなんだよねえ。異性なんてひとりから好かれたらそれでいい。
みんなから好かれる必要なんて、ないない、ぜんぜん。
しょぼくれキャラやめよっかなあ。
とはいえ、おれは妹キャラは対応できないし、
どんなに若くても断固として女には甘えたい。
それは甘いと言われても、甘えたい。甘えるなと言われても甘える。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4883-150837de