おれのみち

コメント欄で議論をふっかけられるとか、たたかおうぜ、みたいのはいやいや。
「本の山」は釣り堀なんだよ。
おれは男なんてどうでもよくて、国籍問わず、
既婚とかバツイチとかバツニとか風俗歴とかそういう過去も問わず、
(わがはいより)若くてかわいい女の子といちゃいちゃしたいんだよ。
若ければ若いほどいいし、
かわいければかわいいほどいい(当方の好みはグラビアとマッパ=正反対だが)。
おれはね、女性に尊敬されたいとか思ってブログを更新しているわけではない。
尊敬なんかいらない。かわいがって、遊んで、いっしょに遊ぼう、いちゃいちゃしよう。
いっしょにバトミントンをしたり、料理をつくったり、ニコプン喧嘩をしたり――。
男根で女陰を屈服したいとかじゃなくて、
おれは女とにゃんにゃんわんわんぱんぱんしたいの。くいーん♪ って鳴きたいの。
だから、女にべつの主人や彼氏がいても立派な旦那さんがいらしてもいいの、
その日だけでもおれとわいわいきゃっきゃ遊んでくれるならば。
男とは遊ぼうとしもすぐに喧嘩になっちゃうから、女がいいの、亭主持ちでもいいの。
いまほしいのはキャアキャア遊びながら、
自動車運転技術を教えてくれるクルマ持ちの女性かなあ。
そんなほしいものを書いたって手に入るはずはないだろうって、
あのさ、そんな常識、この年齢になる男が知らないわけないっしょ? 
でも、もう男社会はいやなの。
わいわいきゃっきゃしたいの。バカをしたいの。バカになりたいの。もうどうでもいいの。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4882-de55de22