ファックユー

いまの職場に入ったときから目をかけてくれたHさんから、
ファックユーの意味って知っている? と聞かれる。
ああ、そろろろ限界なんだな。
みんなわたしにファックユーって思っているんだなと気づく。
昨日の記事は削除したけれど、酔っぱらっても書いちゃいけないことがある。
あと行くのは10日くらいだし、ちょっと痕跡みたいのを残したいと思ってさ。
去年の年末に入って3ヶ月間、いい経験をしたと思うし楽しかった。
「辞めどきじゃない」という声が聞こえてきたが、たしかにそうなのだろう。
でもさ、みんなも楽しかったでしょ?
あっ、ツッチーがいきなりスポット派遣さんとおしゃべりを始めた、とか。
えええ、ツッチーなんでそんなこともできないの? とか。
いい笑いのネタを職場に十全に「供給」したという勘違いめいたものがある。
みんなでひとつの劇を創作している。劇は今月28日に閉幕する。
パンダみたいなものなんだから、わたしをなまで見るのは。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4807-bc3f5760