男は男らしく

職場の力仕事「供給」が怖いと書いたけれど、やれと言われたらやれるしできる(と思う)。
いろいろな人のルールがあって、だれのルールに合わせたらいいかはわからないけれど。
だって、65歳の老人だって57歳だって、
かつてヘルニアをやった青年でさえやっているわけだから。
率先してやりたいというわけではないけれど、
男はみんなやっているしわたしはまだ40歳だし、やれないことはないと思う。
ぶっちゃけ、ミスをしたって
そのぶんみんなの休憩時間をつくってあげたようなものなんだから。
ミスはかならずだれかが気づく体制がかなりしっかり成り立っているからそこは大丈夫。
もてたいがために男らしさをアピールするために「供給」をやりたがる人もいるのかなあ。
やっぱり女って男らしい男に惚れるよう遺伝子的にそうなっているわけ?
逆に聞かれてしまうかもしれない。男は女らしい女に惚れるのかって。
わたしに関してはそんなこともなく、中性的な子を好きになったこともあるし、
いかにも女々しいおんなおんなしたやつを好きになったこともある。
すべては母が自殺をするまえの話である。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4794-c5d624c8