総括2016

人生が年々おもしろくなってきているんだなあ。
2013年よりも2014年はおもしろかった。14年よりも15年のほうが。
15年よりもはるかにはるかにエキサイティングだったのが今年2016年。
今年はサイコーにおもしろかった。
この調子だと来年2017年はどれほどおもしろくなるのか怖い思いもする。
生きているもんだ~なあ。すんげえおもしろかったぜ今年。
うっかりしたのは年末ジャンボ宝くじを買い忘れたこと。
高額当選したら死ぬまで読書ニートしたかった。
井上靖も河合隼雄も天龍源一郎も40を過ぎてから本領を発揮した。
まだまだおれもこれからダンヨ♪
2016年はとにかくいろいろあって不安定で刺激的で病的で楽しかった。
来年はもっと来いよ、カモーンと思う。なんでもウェルカムだ。

COMMENT

URL @
12/31 22:46
. 生きているな。一部の天才以外にとってはそれが大事なことなんじゃないかと思う。
良いお年を。
Q URL @
01/01 10:40
. ツチヤくんは自分を「一部の天才」だと思っているだろう。おめでたい人に、あけましておめでとう。
F+ URL @
01/01 23:16
. 新年おめでとうございます
読書タイム、熱燗であたたかくなさってますか?
今年も、思うがまま、書いていただけたらと願います
更新を待ち望むひとりとしてひとこと…
そういう理由なら、今年は宝くじ、ぜひ買い忘れないで下さいね!
認めるものがあるからこそチェックしてしまう皆様、
自分を上に置いて安心したいがために必死に人をおとしめようとしてるのが丸見えで、相変わらずおかしいです…😊








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4738-e10d43d0