むかつくやつの対処法

むかつくやつをどうしたらいいかとはみなが日常的にかかえている問題だと思う。
1.先生や上司、警察に言う(注意してもらう)。
しかし、彼らはなにか起こってからでしか動いてくれない。
2.忘れる。
バカヤロウ! 忘れられないから困っているんだろうが、クソタワケ。
3.ぶっ殺す。
いまの時代、あたまを使えば合法的にある人を社会的抹殺
のみならず生存的社会的抹殺できる方法がいくらでもある。ぶっ殺すという方法がある。
4.危険をかえりみず自分から注意する。
言ったって聞くようなたまかよ。
5.献身的に相手を理解することに努める。
ああそう、人間って絶望的にわかりあえないからね。覚えといて、これだけは。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4714-dca13d97