なんでもしましょう

もし明日死ぬとして後悔することがあるとすれば、
人生で一度もハッパ(大麻=マリファナ)をやったことがないことかもしれない。
やる機会はタバコ以上に多かったのにくだらぬ日本的常識からまじめに断った。
タバコの煙はむかしは大嫌いだったが、いまはとなりで大量喫煙されても大丈夫。
さすがに室内で吸われるのは、うーん、だけど、
そこまで立派な借り部屋でもないから人によってはOKかな。
OKを出した人はいないけれど。
タバコは酔っぱらったときすすめられて二度吸ったけれど、
あれ、なにがいいんですか?
人によっては酔っぱらえないらしいから、それとおなじか。
ああ、ハッパをやってハッピーを一瞬でも知っておけばよかった。
日本でも医療用大麻があって、ある意味では合法なわけだから。
個人的にはハッパは酒や精神医療薬よりはるかに依存性がないような気がしている。
まあ、やったことはないけれど。
ハッパはすすめてくる人があたま悪そうだからダメだったのか。
海外でハッパをやっている邦人ってあれな感じのする人が多そうだし(よく知らん)。
ハッパを吸わなかったわが人生は本当にくだらないものだと思っている。
この齢になって未経験なら、いまさら若者ぶってためすことはできない。
ラリピーことノリピーは超絶ハッピーを味わったのだろうな。
覚醒剤とかハッパとか比較にならないくらいイイんでしょ?
覚醒剤もタバコよりも経験可能なチャンスが多かったけれどやらなかった。
そういう面では本当につまらない人生を送ったと思う。
いまは若い人ばかりである(わたしよりもという意味合いで)。
もし若い人に失敗者の申し上げたいことがあるとすれば、なんでもやれ!
なんでもやっておけ! バカをたくさんしたほうがあとあと後悔しないから。
まあ、意味はおっさんの言うことになど耳を貸すなということだから、
なにもしないニートでもぜんぜん構わない。
ハッパニートでも本人がハッピーならばいい。
こういうことを書けるのは、明日尿検査をされても絶対大丈夫なハッパ知らずだからだ。
結局、よくない意味で育ちがよかったのかもしれない。
悪いことをぜんぜん知らない。人生でパーッとやったことがないさみしい一生でした。
まだなーにこれから! と思いたい。いまさらハッパはやらないけれど。

COMMENT

HN URL @
08/10 19:21
. シナセン関係者や小学校時代の教師や小倉さんや昔のバイト先の経営者一族に対する派手な名誉毀損は「悪いこと」に入らない?
Yonda? URL @
08/10 20:27
HNさまへ. 

なんで毎回あんたIPホストが違うの?
同人物なの? 集団的匿名HNなの?
「悪いこと」ってだれが決めるの?
あんたとあたいの「悪いこと」はおなじ?
おなじでそれでいいの? 違うからいいんじゃないの?

名誉毀損というけれど、いったいだれに名誉なんてあるというのさ。
どいつもこいつもおなじ名誉依存症だろう?
名誉毀損というのなら訴えてくれてけっこう。
そういう民事裁判には出廷しないし、
敗訴してもぜんぜん気にしない。
裁判所から賠償金を払えと言われても、
そもそも払う金がないから払わない。
こういう場合、
裁判マニアは賠償金を強制徴収することはできない。
ヤクザレベルにお願いするしかない。
しかし、そういうヤクザ手合いが名誉毀損って、
おまえの名誉ってなんだ?

わたしはシナセン社長の小林幸恵にも、
教育界の重鎮で暴力と少女の裸がなにより好きな古家眞にも、
NTSロジ社員で創価学会員の小倉和博にも、
おなじくNTSの経営者一族の名誉も認めていない。
名誉棄損で訴えるなら、どうぞお好きなようにというほかない。
訴状が来たことはブログに書くから、もっと噂は広まるかもしれない。
炎上ってやつだねえ。
裁判にはめんどうくさいから行かない。
敗訴しても気にしない。
金を払えと言われても、ないものはないから払わない。
直接ひとりで逢いに来れないような名誉社会人が、
名誉毀損などと騒ぐのだろう。
おまえの名誉ってそれ本物かよ。
言いたいことがあるならば直接逢いに来ればいいだろう。

複数のIPホストを持つおまえたちの質問に特別に答えてやった。
ひとつ貴殿さまのお名前(所属団体名可)を教えていただけませんか?
決して名誉毀損とかそんなことは言いませんから。
そもそもご存じでしょうが、当方に名誉なんかございませんので。
お答えいただけない場合、
貴殿さまからのしつこいコメントを以降削除することもありえます。
わたしの言っていることって、おかしいかなあ?

本人から削除依頼があったらいくらでも話しあいますが、
匿名からうだうだ言われると逆に該当者への恨みがつのります。
そういうのって逆効果なんですよ。
そろそろシナセン記事くらい消してもいいかなと思っていましたが、
ご希望に添えなくなりそうでご愁傷さまであります。

なにかおっしゃりたいことがございましたら、
これからは実名(集団名可)でメールをいただけませんでしょうか?
- URL @
08/10 23:18
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
Yonda? URL @
08/11 00:34
HN(板橋池田区)さまへ. 

> 名誉毀損は民事とは限らず、刑事事件として立件されることもありますよ。この場合、多くは罰金刑で終わりますが、被告人に支払能力がない場合は刑務所付設の労役場における強制労働で償ってもらうことになります。 なお、わがSGIは世界各地に支部を置き、会員への権利侵害を監視しています。ご参考までに。

もうどうなってもいいので、どうにでもしてくださいませ。
ブログを読んだらおわかりになるでしょうが、
わたしはSGIファンなので貴団体のご意思にすべてお任せします。
裁判でも逮捕でも、かりに暗殺でもSGIさまにお任せします。
連続して公明党に入れていますから、そうなったらそういう運命だとあきらめます。
SGI監視活動、ご苦労様であります。
これからもよろしくお願いします。
もう人生どうなってもいいので、
なにをされてもそうそう文句は言わないと思います。
おコメント、ありがとうございます。
どうにでもしてください。どうなってもいいので。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4606-c7208f53