一夫多妻の健康

もてない男がこれを書いちゃダメということを書いてみよう。
もう一夫一妻制度は終わりではないか。
もてる男の優秀な遺伝子を多方面に残したほうがいいのではないか。
もてない男は働いて働いて働いて死ね。
若い女性は出産機械だから生きてもらわなければ困ります。
男の身でいえばおれの遺伝子なんてどうでもいいじゃん。
おれより優秀な遺伝子があればそっちをつかったほうがいいわけで。
遺伝子が悪いためか、痛み止めを飲んでも、
こっそりお酒をのんでも肋骨が痛い。
痛いものは痛いのだからどうしようもない。
一夫多妻の一夫になれたらというのが、おそらく全男性の願望。

COMMENT

HN URL @
07/02 00:22
. 超優秀な遺伝子をお持ちの小谷野夫妻は、どうして子供をつくらないんですかね? コバエイトさんから何か事情を聞いていませんか。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4557-6594f494