働く理由

外国人には日本の働かないニートというのが信じられないのではないか?
労働は義務でもなんでもないと思うが、働いているとおもしろいこともある。
働かなくてもいいけれど、働くといろんな人がいるからおもしろいよ。

【ベトナムっ子】
以下紹介するのベトナム女子は20代前半。
ゴックさんは大好きだったなあ。こんなかわいい笑顔ができる人を世界で知らない。
「髪型を変えれば」と言ったら極端に水商売風に変えてきて困ってしまった。
うまく髪型変更を日本語で伝えられなかったのかも。、
ぼくがあの書籍倉庫でいちばん好きだったのはゴックさん? 
二度携帯電話番号を聞いた。
拒否の仕方もうまいので、よけいゴックさんを好きになったくらいである。
「ベトナムの女の子を舐めたらだめよ」
ズキュンと来ましたよ。大好きゴック。幸せになれ.。きみの笑顔は世界一。恩人のひとり。
いまはどこの焼肉屋で働いているんですか?

チャンはN2を持っていると聞いた。
N2ってすごい日本語資格らしいんだ。
たぶんおれがベトナム人なら取れないくらいの難易度。
アルバイトによる国際文化交流を知ったのはチャンさんとだなあ。
おかっぱあたまでとてもかわいい子でした。
基本的にあたまのいい子には幸福になってほしい。
フィリピンバカおばさんとは異なり。

ベトナム人のフォンさんという超美少女がいたんだよ。
わたしが勤務中に、倉庫内であなたはいちばん美少女ですねと言ってしまうくらい。
少し話してみるとあたまは発展途上国っぽかったけれど、美少女レベルは随一。
いまでもフォンさんの顔は覚えている。
王子方面の日本語学校に通っていると言っていたけれど、いまはなにを?
フォンさんは本当に美少女でした。
あたまのほうは軽度にうすのろかもかもしれなく、そこがまた美少女度を何倍も高めます。

もうめんどくさくなったので雑に書くね。
ヒエンは一時期いちばん好きだった。
背が高いだけのバカだけれど、心根のよさはあの会社でいちばん。
ヒエンさんに性を感じたことは一度もないが、そこがよかった。
オレンジのかわいいブラ見せつけてくれたガンちゃんっていまなにをしています?
おなじベトナム人のイケメン彼氏ダンくんがいるからまったく心配はしていませんが。

まだまだいっぱいありますが今日はここまで。
みんな幸せになっておくれよ。小倉さんはコメント欄でしつこいので、うざあ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4555-508fff29