輝かしいもの

40歳のおっさんになったから当たり前なんだろうけれど、
最近女子中学生や女子高生がとてもまぶしい。輝きに参っている。
個人的に最強の年齢は「14歳」だと思っています。
でももうおれなんかの年齢だと14歳の娘がいてもまったくおかしくないわけ。
人生の理不尽は非情だなあ。
おっさんとして女子中学生や女子高校生は
「生命の塊」のような気がして大好きだけれど話したいかというとそうでもなく。
ぶっちゃけ、おれと女子中高生なんか会話にならないでしょ?
じゃあ、身体かよというとそうでもなく、若い人は若い人のほうがいいじゃん。
変態告白だけど、わたしは女子中高生のなまの言葉を知りたいんだなあ。
初デートとか初キスとか初体験とか、やばい妊娠とか。
いま思っている本当にリアルなことを聞いてみたい。
それ、なんのフェチなの? って話だけれど。
女子高生(大検取得)まではメールが来るんだけれど、それ以下が来ない。
彼氏とのこととかいまのヤングな女子の本音を聞いてみたいなあ。
どうせメールは来ないだろうけれど。
おまえに興味がある(「もてない男」小谷野敦先生の名言)!

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4553-395b2515