命なりけり

人生これからどうなるんだろうなあ。
肋骨折れているし、痛いし、こりゃまずいけど、とりあえず歩けるし、
やれっていわれたらおそらくなんでもできるだろうし。
けっこう本音ではこのくらい痛み止めで乗り切れるような気がする。
いまの職場は決して嫌いではないし。
シノブさんやヒロミさんにもお逢いできるし。
医者からは「2ヶ月は肉体労働絶対禁止」といわれた。
やってもいいが、やった結果、
なにが起こっても北赤羽整形外科は責任を持たない。
どうして北赤羽整形外科を選んだかといったら19時までやっているから。
あそこはケチなのか善良的なのか、痛み止めをちょっとしか出してくれない。
個人的には痛み止めを大量に服用してごまかしながら働くのが最良かと。
生きているのって、働くのって、そういうことかという錯覚が。
生きるってどういうことなんだろう。
もう40歳になったし、どうなってもいいんだあねえ。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4544-242e7c44