お元気ですか白石先生?

むかしの2ちゃんねる文学板仲間、
工藤伸一さん、白石昇さん、ごはん、ころにゃん、ムー大陸はいまなにをしているのだろう。
このうち工藤伸一氏以外とは実際にみなみな対面して対話した。
むかしの文学板はムネアツだったのかも。
おれなんかも逢いたいって言われたらむしろ感謝感激で全員OKありがとうだった。
わたしの人生で最初にできた親友がムーちゃんで、
はじめて絶交されたのも彼だったなあ。
ごはんとは旅先の中国で逢ったんだから、これほど劇的なことがあろうか?
もう時効だからばらすと、ごはんは女の子だったんだなあ。
いつだったか新宿のうらびれた風鈴がうるさい焼き鳥屋でキミと飲んだね。
酔っぱらったキミにコブラツイストをかけられたのだったか。
ただただ嬉しかった。
くいーん♪ って思ったよ。
あやふやな記憶をたどると、あれはムーちゃんと知り合うまえかなあ。
ごはん(うどん)大好きって思ったものだなあ。
中国では泥酔してごはんに大迷惑をかけたけれど、
ぜんぜん気にしていない不動のわたし。
ムーちゃんにも大失礼をしたけれど、いまは遠いむかしのこと。
みなさん、お元気ですか?
いまわたしはどうにか生きております。とりあえずトントンくらいで。
いつか2ちゃん文学板、同窓会を開こうじゃないか。
わたし美香QNWが幹事をしてもいい。
もう40歳になり夢も希望もなくなりましたが、わたしにも青春がありました。
美香はわたしの青春でした、あはっ。ぐすん。フォーエバー美香、わたしわたしわたし♪

COMMENT

HN URL @
06/06 23:51
. ツイッターの@shinichikudohを見ると、スーパークリエイター工藤伸一は2016年5月21日の段階で生存が確認できる。

メールアドレスはshinichikudohあっとまーくgmail.comである。連絡してみたら?
- URL @
06/09 15:14
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4519-046ad900