エロいこと

エロって生きている意味なのかもしれないなあ。
先日、帰途に見た地元の小学生女子のエロさに感動した。
あれは小学5年生か6年生だろう。
女子二人組が歩いていた。背の高いいかにもがり勉タイプな女子と、ちっこいほう。
道路に杭(くい)のようなものがある。
いかにもあたまのよさそうな背の高いランドセルを背負った女子。
彼女は歩きながら遊んでいるかのように道路の杭に股間を当てる。
ちょうどちょうど少女の背丈と道路の杭がぴったしのサイズであった。
え? こんな少女にも性欲があるのかと驚いた。
とてもあたまのよさそうな長身のメガネをかけたランドセル女子である。
アハハと思ってどうしようもなく少女に笑いかけたら、
とても恥ずかしそうに赤面して(当方の主観)すぐさまそれをやめた。
やめたことでかえって性的目的だったことが確定して、こちらも恥ずかしくなった。
みんなエロいんだなあ。それは悪いことではない。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4460-2d0b2125