めんどくせっ

だれも読んでおられないでしょうが、ブログのコメント欄がいまひどいことになっている。
カオスではちゃめちゃ、なんでもあり、フリーダム。
「美香」って人の書き込みが多いけれど、あれはなんなの?
「美香」はNGワード設定しているのにどうして書き込めるの?
「美香」のホストを見ると、それぞれ違うのだから。
別人がおなじ「美香」というHNでコメントしている。
こええ、集団ストーカーかよ。
反対におなじホストでさまざまなHNで批判コメントをしてくるやつがいる。
本音を言えば、めんどくさっ。もうブログを終了したい。
鍵コメントで「死ね」とか言ってくるやつもいるのだから。
きっといじめって楽しいんだろうなあ。
人を追い詰め死に至らせる快楽。
なんで知らない人から「精神科へ行け」とか言われなくちゃいけないわけ?
でも、ご本人はご自分こそ正義と思っておられるはずで。
わたしは負けた。人生で大敗北した。
若僧からコメント欄で匿名で説教されるほど落ちぶれた。
小倉(東方不敗)さんさ、わたしのことが大好きなんでしょう(高飛車の上から目線)。
なら、どうして一対一で逢おうとしないのでしょうか? イヒッ、おれの弟子になれ!
いやあ、だれもわたしになんか関心はないとわかっている。
8歳年下からブログのコメント欄で人生指導されるのは、
もうおっさんはいやずら♪ ずらずら♪

COMMENT

- URL @
09/21 23:43
. いきなりのコメント失礼します。
ここは人の名前を語るのが好きな方が多いみたいですね。
移動する前の職場の方をどうこう言う程、私は暇ではありませんよ。
美杳 URL @
09/22 01:43
. というか、土屋さん、あなた「9月で人生ジエンド。フィニッシュ」「飛び降りたい」などと書いていましたよね(私のコメント後にこっそり削除されていましたが)。素直に解釈して明らかに自殺予告だと思ったので心配して精神科での受診をお勧めしたわけですが、かつてのネカマ騒動の時と同様、病的な構ってちゃんに「釣られた」というわけでしょうか。

言わせていただくが、あなた正真正銘の屑ですね。母親に目の前で飛び降り自殺されたのも無理はない。それだけの「何か」を母親にしたんでしょう。それとも、身内に自殺されたというのも構ってもらうための作り話ですか。
東方不敗 URL @
09/23 20:09
Yonda?さんへ.. >小倉(東方不敗)さんさ、わたしのことが大好きなんでしょう

わたし小倉さんじゃないですよ。

今まで、小倉さんの名前は一度も名乗ってません。

社員ですとも発言していませんし。(尊敬する人は石原莞爾中将と起業したいですねぇの自己紹介のみです)

ただ、我が心にあるのは、Yonda?さんが好きであるということです。

小倉さんではないですが、こんな私をYonda?さんは受け入れてくれますか?
Yonda? URL @
09/23 20:32
東方不敗さんへ. 

で、学会としてはだれを送り込んでくるんですか?
一対一ならだれとでも逢いますから、名前を明記してメールください。
アッキーあたりかなあ。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4265-d82a49c9