人生ミスった

酒のつまみに納豆オムレツをつくろうとしたら塩ではなく砂糖を入れちゃって。
トホホな人生でR。200円の損害(納豆100円、卵6個50円、長ネギ50円)。
実験的にきざんだキュウリを入れてみたのだが、砂糖投入のため味見かなわず。
まったく、まったく、本当のところミスが多い人生でR。
会社から明日も「休んでくれ」と言われちゃったや。
今月、12日も自主的に休んだのではありますが。
いえ、それ(明日)は社員さまの好意かもしれないわけで。
正直、13~15時ピック、15~17時入庫で「帰れ」と言われるくらいなら、
家で本を読んでいたほうがいいとも思えなくもないわけで。
明日だって13~19時ピックオンリーの女性がいるわけでしょう?
あれが目標なのである。
お偉い女性さまであられるFさんやHさんは、
今月シフト記入日に「休め」と言われたことは一度もないのではないか。
わたしは一度社員さんのことをおもんばかって明日は休みますと言ったら、
ああ、こいつは休み要員と思われたのか本日もいきなり明日休めと命令された。
不快であるかといったら、かならずしもそうではないのが難しいところである。
ぶっちゃけ、入庫込みで4時間で帰されるのなら、
家で本を読んだりその感想を書いていたほうがいい気もするのだから、
まったくのところ人間失格でR。
なんで古株女って「休め」とも言われず、13~19時までピックオンリーなのか。
女になりたいなあ。かわいい女の子になって男を惑乱してみたい。
この記事を書いたのは万が一のため。
バイト先の人はだれもこんな過疎ブログを読んでいないはずでR。
万が一にもひとりでも読んでいらしたら、
土屋は断じて優遇されてなどおらず、
上からは最低レベルのあつかいを受けていると周囲にお伝えください。
そういえばむかしコーヒーに砂糖ではなく塩を入れて吐き出したこともあった。
いやはや、ミスの多い人生でR♪

COMMENT

生殖器 URL @
09/06 13:43
能力という言葉. あなたは『能力』という言葉をご存知だろうか?おそらく、貴方がその女性達より早く帰されてしまうのは、嫌われてるでもなく虐められてるでもなく、会社が与えてくれる時給850円いう対価に見合う働きをしていないからではないのでしょうか?対価に対し、それ以上の働きをする者は優遇されるのは当然で、それが社会の仕組みです。このブログを通して感じるのは、貴方の社会への対応能力の低さと、それを他人のせいにする自己中心的な思考。自意識過剰で被害妄想の固まり…とても残念な人なのでR。
Yonda? URL @
09/12 22:29
生殖器さんへ. 

おっしゃる通りだと思いました。
わたしは「能力」が低いのでしょう。
社会適応能力の低さ、
自己中心的態度、
被害者意識、
まったく生殖器さんのおっしゃる通りであります。
まったく残念な人であります。
生殖器さんのような優秀な人材に、生まれ変わったらなりたいです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
あなたさまのご指摘の正しさに完敗です。
謝罪します。どうか許してください。
- URL @
09/13 23:30
. あらまあ、カエルの面に小便だね。            なんぼでも謝っちゃうことできるもんね。そんなことどうでもいいじゃない。ゴメンナサイの下で舌だしときゃいいんだもんね。俺様は低能どもとはレベルがちがうだよ。ってわけだ。   この社会病室者さんはね。

comment
Yonda? URL @
09/21 19:08
定番さんへ. 

またおまえさまですか。
毎度毎度の創価学会くさい文章、ありがとうございます。
創価口調ってありますよねえ。
あなたのはその典型というか。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4230-2aee5889