自閉症ブログ

なーんか、ツイッターとかライン(これはよく知らない)とか好きになれなくてさあ。
お仲間となれあっているみたいのって、夏だし暑いし蒸れてるし、あれじゃん?
というわけで、いただいたコメントもすべて無視してきた。めんどくさって。
けっこうリスクのある行為なんだぜ。
無視された、おれを舐めるなよ、とか発狂する人も出ないとは限らないから。
実名でやっているから、あることないことネットに書き散らされたら人生フィニッシュだし。
というか、もうフィニッシュしている自覚があるから、コメントを無視できるのかも。
評判とかもうぜんぜん気にしていないから。
いちおうブログランキングとかあるみたいだけれど完全無視だし。
そういえばバイト先でも先月のミス一覧表みたいなランキングが貼りだされていた。
ミスは多いほうだから、もしかしたら栄えあるワースト1を獲得していたのかも。
でも、いい歳だし、いまさら他人の評価なんてどうでもいいから、ミス一覧は見ていない。
それにしても会社はエグイことをするよなあ。
ミス上位者はそれを見たらかえって気になってさらにミスが増えるだろうに。
そういうことをしないのだけがうちの会社のいいところだと思っていたけれど。
ミスなんてさ、間口(持ち場)によって本の出る量も入れやすさもぜんぜん違うんだから、
いちがいに数値だけで判断できないと思うけれども、
ランキングが好きな人がいるのだろう。人を数値化するのを好む人。
いや、いいんですよ。数字しか人間を評価できる客観的基準はないんだから。
年功序列(古株重視)をやめるなら、数値化しかないって話。
会社はランキングを貼りだす自由があるし、バイトはそれを見ない自由がある。
あんなもん見たら、こちらメンタルが弱いから(ほんと?)ミス連発するよ。
そうそう、質問コメントに答えなければ。
会社の人にブログを自分から教えたかって?
そんなことするはずないじゃない。
だれもわたしになんか興味がないに決まっているんだから。
あんがいいまでもだれも読んでいない可能性もある。
無名の人のブログなんてだれが読むかって話でしょう。
それから汗対策として東洋医学はどうでしょう、というコメントをいただきました。
書かなかったけれど漢方はさんざんやっているのである。
かなり漢方薬は試したけれど(医療用)、劇的な改善は見られなかった。
いまでも漢方薬をのんでいるのはどちらの先生にも秘密。
薬嫌いの人っているじゃない? わたしは正反対でお薬大好き。
太極拳はめんどくさっ。鍼灸は高そう。

COMMENT

... URL @
08/19 19:24
.... コバ奥があんたから「憎い」「誠意見せろ」「おまえら、なんやねん!?」などとVシネのヤクザのように脅された、と言っている。本当か?
東方不敗 URL @
08/19 23:31
今年はナマステ・インディア行くの?. >太極拳はめんどくさっ。

ヨガはどうでしょう?

クンダリーニ・ヨーガで火の呼吸!

筋肉少女帯 - 日本印度化計画PV - YouTube
Yonda? URL @
08/23 15:12
...さんへ. 

解釈の問題じゃね?








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/4226-1a3955bf