逆をねらう

バイト先でむかしは誤ピックをしてはいけないと思っていたから、
倉庫最大記録ではないかと思われるようなミスを出したのではないか。
いまはミスをそれほど気にしていない。
また10以上ミスを出して、なんなんだ、このおっさんはと思わせたいくらいだ(嘘)。
反対をねらったほうがうまくいくという可能性もないだろうか。
嫌われてもいいと思ったら好かれるのかもしれない。
クビになってもいいと思っていたほうがいろいろうまくいく。
なんでみんなにそんな生産性や品質、効率、上昇、獲得を目指すのだろう。
どうせうまくいかないんじゃないかなあ。
ああ、人生で大失敗をしたいなあ、じゃなくて、いましているのかもしれない。
望むところよ、ビューン♪

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3870-e46eaae9