プローストがうまい

難しい問題はいろいろあるよね。たとえば青臭い難問、人はなんのために生きるのか?
みなさまも思ったことはございませんか?
不謹慎にも、しらーっと……え? この人ってなにが楽しくて生きているんだろう。
あんた、なにが楽しくて生きてんの?
いまのわたしの楽しみはバイト後のプローストですね。韓国のいんちきビール。
ほんとはお酒なんてのんじゃいけない経済状況なのですが、あとは野となれ山となれ。
安いと広告メールが来たのでカクヤスから買ったのですけれど、これがうますぎる。
自分でもなんでかわかりません。うまいんだからうまい!
どうしてか単純労働後は日本の第三のビールはおろか本物ビールよりもうまく感じる。
かつかつに乾いた状態ではエビスビールよりもプローストのほうがうまいんです。
これもまた自称底辺階級出身の創価学会の紫綬褒章作家が知らぬ現実でありましょう。
さきほど「慈雨の音」を読了しました。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3714-da656f0f