変化のコンステレーション

いまなんだか周囲がみんな変化する気配を感じている。
新宿にある大好きだった古本屋、国島書店が営業を終了してしまった。
うちの近所のひいきにしていたブックオフも閉店して、また新たな店になるようである。
グーメールも本日11時をもって無料サービスを終了する。
このブログへのご意見、ご批判の受付にしていたのがグーメールである。
いろいろなお立場の方からメールをいただいたが、どれもじつに思い出深い。
わたしなぞにご関心を持ってくださった方がいらっしゃるのが嬉しかった。
ここだけの話、当時はいろいろやばいことを
相手によってはわずかながら生意気にも思いはしたが(むかつくふざけんな←てへぺろ)、
いまは感謝の念のほうがじゃっかん強いような気もする。
結局、人と人の関係のなかにしか希望の香りはないのかもしれない。
新しいメールアドレスをつくりましたので、
これからもなにかございましたら↓こちら↓によろしくお願いします。
いままでのアドレスは終わってしまいました。
ああ、変わろうと思わなくても変わってしまった。

(新しい連絡先)yondance1976@gmail.com

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3647-72d93271