うらぶれる

うらら、うらら、うらうらら~♪
日陰者のためなんでしょうが、裏道や裏技、裏入学、恨み、占い――
――裏はなんでも好きなところがある。
裏とは隠されたものという意味だと思う。
裏好きは、秘められたものを見たいという心理ではないかと自己分析している。
だから、はい、必死で表の人には裏を隠してほしいのである。
ネットで検索したらすぐにばれるような裏にはまったく興味がわかない。
相手が真剣に隠したいと思っているものこそ、まさに見たいのである。
なにもかもぶっちゃけてヌードになっている人のどこが魅力的なのかわからない。
隠しているところがその人のチャーミングポイントなのである。
演技でもいいから隠してほしい。恥ずかしがるポーズを作ってほしい。
ど変態のようなことを言うが、恥ずかしがっている裸体こそもっとも雄弁なのである。
「くぱぁ」はやめてくれということだ。
もちろん「くぱぁ」にもそれなりのよさはあるのだろうが、あれは飽きる。
秘密を懸命に保持する人こそ美しいとわたしは思う。
間違っているのかもしれないが、わたしにとって美とエロは同義である。
いかに見せないかが私小説のうまさだと思う。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3467-c7f17d6c