ははーん

最近生まれに肯定的になって下卑た言葉を収集している。
いま脳内でぶんぶんうなっている下品低劣な言葉は「ははーん」だ。
「ははーん」という言葉の精神病的な響きがたまらない。
安っぽく裏を読んだようなありきたりで庶民的な猜疑心が「ははーん」に結晶している。
テレビを見ながら「ははーん」と裏を知っているかのような素振りをするみみっちさが最高だ。
作り笑顔で内心では「ははーん」のダムが洪水を起こしているような人はいい。
いいとは自分みたいで笑えるということだ。
さあご一緒にあたかも名探偵にでもなったかのように言ってみようではありませんか。
「ははーん」――おれは騙されないからな、裏は知っている、
おれをだれだと思っているんだ、おたくさんは、ハハハ。ははーん。ははーん。ははーん。

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3460-dba068c7