要注意人物

人を笑っちゃいけないので注意していることを書きましょう。
プロフィールが長く、やたら知り合いの有名人の名前を出す人には注意しましょう。
こういう人はプライドが異常に高いので、
あなたの親しみの微笑も嘲笑と受け取り激怒することがままあります。
メールや手紙、ブログ、つまり文章でひんぱんに難しい漢字を使う人も要注意。
学歴が低かったりするので、「おれを舐めるなよ」と殴られるかもしれません。
レターにカタカナがイッパイあるピープルにもビーケアフルですな。
マイナー会社のビジネスマンで社名にコンプレックスを持っている人かもしれなく、
あとでネットで陰湿なリベンジをされるかもしれません。
総じて大物ぶる人には注意が必要です。
わたしのつたない経験ですが、ほんとうに偉い人に偉ぶるような人はたぶんいないでしょう。
そうそう、他人をやたらキチガイ扱いする人も本人がキチガイの可能性があるので要注意です。
聞いてもいないのにしつこく庶民アピールする人もなんだか怖い。
いつも笑みを絶やさない人も腹黒そうですね。

COMMENT

みな URL @
02/09 03:30
. そうかも、プロフィール見ててそういう人は、話すうちに段々それが見事に現れて来ます。 勉強になります。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3458-58fc36fc