きみはものを知らない

男「きみ、そこのきみ!」
女「はあ?」
男「電車内で化粧をするのはやめなさい!」
女「なんで?」
男「私が不快だからだ」
女「見なければいいでしょう」
男「うるさい!」
女「はあ?」
男「きみはものを知らない」
女「大丈夫?」
男「この国には対話がないんだ。対話をしよう」
女「したくない」
男「私をだれだと思っているんだ?」
女「だれ?」
男「○○大学教授だ。この名刺を見なさい」
女「へえ」
男「へえ、とはなんだ! きみはものを知らないな」
女「だから、なんなの?」
男「ああ、きみは高卒だな」
女「だったら、なに?」
男「きみはカントを知っているか?」
女「え?」
男「私はカントの研究者なんだ。ドイツで博士号を取った」
女「そう」
男「まだわからないのか。きみはものを知らないな」
女「なにを知らない?」
男「きみにもわかるように言おう。私は東大を出ている」
女「すごい」
男「ようやくわかったか」
女「なにが?」
男「電車内で化粧をするのはやめなさい」
女「やめた」
男「わかってくれたか」
女「もう終わったから」
男「なんだ、その言い草は! 私をだれだと思っているんだ?」
女「だれなの?」
男「きみはものを知らないな」
女「あんたはなんなの?」
男「私は東大卒でドイツで博士号を取った著書多数の大学教授だ」
女「ふーん」
男「女はバカばかりで困る」
女「バーカ」
男「やっぱり人はわかりあえない」

COMMENT

- URL @
02/18 01:17
. 爆笑しました。
Yonda? URL @
02/18 21:35
名無しさんへ. 

モデルを知っていると爆笑できるのかも、です♪
ギドー先生、超うっけるう。








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3457-aa4cfdb7