人の気持になれ

以下のようなことを言うストーカー男がいたら最強だと思う。
この「もてない男」の職業は大学非常勤講師くらいで(ただし東大卒)。
相手は教え子の三流私大の女学生ということにしておこう。すべてフィクション。

ストーカー男「おまえ(自分が好きな人)はおかしいよ。人の気持になれよ。
おまえは自分が好きな人から無視されたら不愉快じゃないか?
人の気持になれ。おまえは間違っている。どうしておれから逃げるんだ?
もっと他人に興味を持たなければならない。そんなことだと一生を棒に振るぞ。
他人に関心を持つことは正しいんだ。だから、おまえは間違っている。
おれに興味がない? それはおまえが間違っているんだ。何度言ったらわかる?
人の気持になれよ。おまえはなにさまのつもりだ。どうしておれを無視する?
少しはおれの言うことを聞いてもいいんじゃないか。
おれはこれだけおまえに関心があるんだ。もう一度だけ言う。おまえに興味がある。
そんなことはない、そんなことはない。おかしいのはおまえのほうだ。

きさまは卑怯者か、おい逃げるな!

だから、もっと人の気持を考えろよ。おまえだって好きな人からは好かれたいだろう?
ならば、おまえの態度は間違っている。おれの言うことを聞け。
おれとつきあわないおまえはおかしい。いまのおまえは間違っている。
人の気持をわからないやつは最低だ。おまえは最低じゃないか。人の気持を考えろよ。
そんなことはない、そんなことはない。おれは正直者だから正しいことしか言わない。
おまえは間違っている。人に興味を持たないのはおかしい。おれは正しい。
おれとつきあえよ。おれとつきあうのが正しいんだ。
だから、人の気持になれ。おまえは未熟だ。人の気持になれ。人の気持を考えろ」

COMMENT









 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3294-469c29c4