10年目の真実

調べてみたら、わたくしがはじめてくだらぬ読書感想文をネット上に公開したのは
10年前の7月末日だったようです。
ということは、もうすぐ10年になるわけであります。
10年間にもおよび読書を繰り返し、だれにも読んでもらえない感想文を書いてきました。
ならば、もうそろそろ真実を語ってもいいのではないでしょうか。
10年ものあいだ本ばかり読んできたものが、やけくそで真実をいってしまおう。

読書は人生の役に立たない!

証拠はおれを見ろ、であります。
この失敗続きのおよそ成功とは縁のない人生をどうかご覧ください。
人格向上なし。対人関係向上なし。
わかりやすくいえば、さっぱり女からもてないし、金もさらさら儲かっていない。
完全敗北者のわたくしが他人様と異なるところなど、読書が好きかどうかくらいです。
「本の山」などにこだわってしまったから、かくも人生に負けたのでしょう。

今日は4月1日。キラキラした新社会人を多く見ました。
人生失敗者のわたくしが若者にいいたいことがあるとすれば、本を読むな、であります。
悪い大人にだまされて読書などしてはいけませんぞ。
しつこく若い人に申し上げたいのは、本など読むなかれ。
証拠はわたくしであります♪ こうなってはいけません、いけません、いけませんぞ♪

COMMENT

- URL @
04/02 18:23
. エイプリルフールって今時そんなに流行ってないですよね。
Yonda? URL @
04/02 21:15
名無しさんへ. 

そそそ、そうなんですか~~♪








 

TRACKBACK http://yondance.blog25.fc2.com/tb.php/3261-e56906d5