タナがハッスルに誘われたとき年収5千万3年契約だったのか。
それで新日本のギャラの数倍って、いまはオカダでも1千万レベルなのか。
まあ、裸踊りをしているだけだからそれでも高い。
M字(開脚)固めで大勢のプロレスラーを倒したのが台湾のインリンさま。
彼女、ギャラの未払いでハッスルを訴えたけれど、
その方面に詳しい人がちゃちゃっと調べたインリンのギャラがわからない?
ガチンコで数千万いっていたの? 1試合50万とかじゃなくて。
民事なんて裁判なんて勝っても相手からお金を取れないのは常識だが、
そうまでしてまで民事訴訟をしたインリンさまの意図ってなに?
天龍は安生コネでギャラ完済だが、川田は未払いってそれはハッスルなの?
そんなことをいうなという話だが、
インリンがあべみほになってタイチになるわけだ。
そういう世界、興味がある。
天龍とホーガンのプロレスは評判がいいようだが、
当日近所なので
散歩気分で行ったら1万円の席がダフ屋で千円で買えたよ。
天龍と藤波がやった(たしか)イッテンヨンだって途中から行ったら千円。
後楽園ホールのダフ屋と
高校生の土屋さんはどうしてそんなにツーカーなの?

知らんがや。気が合うっていうか、うーん、そのくらいだな。
最後の天龍さんはHGとのスーパーアリーナなのだが、
そこも招待券だから3割近くで購入したものの、
もっと交渉すれば千円まで落ちたと思う。
プロレスはその象徴だが興業全体、実体がない。中身はゼロ円のお笑い。
そこをどう創価してゼニに化かすかって、
そこの手法をかつてのK1や、
いま赤字でヒイヒイいっているシナリオ・センターも必死。

ただのものを高値で売ったら儲かるがや。
宗教やプロレス、シナリオ・センターの思考法である。
政治もね多分。
そんなことをいうなら経済も。裏社会、反社をなくしたら表も正義もない。
わからへんけどそうやねんちゃうか?
大衆を信じるか、愚かなものよと見下すか。
そこなんだけど、わたしは大衆なんだけど、さすがにミスター高橋。
新日本プロレスの元レフリーがプロレスの裏を暴露したときは覚醒した。
内部告発でしょう? あれでプロレスは終わり。
そのはずが、いま若い女性による新日本プロレス人気ってなに?
NHKで仕込みの女性が「プロレスはおもしろいスポーツです」ってポカーン。
ヤオと知りながらガチを期待して、それでせめて楽しめるのがプロレスで、
女子供に愛されるスポーツになっちゃあ、おじさん困る。
プロレスは痛くなさそうな電流爆破や火を吹いたりするのが花。王道華道。
あさって近所でいたばしプロレスが無料芝居をするそうだが、
知りたい人には教えてあげるの世界。今日は猪木さんの誕生日。
だれの挑戦も受けなかった猪木さんこそプロレスの象徴、天皇陛下。
嘘と本当。
いま新日本プロレスはバブルでNHKからも取材されている。
いまのプロレスがつまらないと思う理由は事故性がないから。
観客がプロレスに求めているのは、言い方は悪いが事故なんだよ。
やばいものが見たいからシェイクスピア劇ではなくプロレスに金を払うのだ。
いまのプロレスはコンプライアンスの仲良し学芸会。
あいつ嫌いだから事前の打ち合わせを壊してやっちゃおうという気配がまるでない。
そんなお芝居を見たいのは女子供(差別語)くらいでしょう?
女子供が稼ぎがしらの男を連れてきてくれるのならそれでいいの?
高田は北尾に契約違反をやっちゃったから、
武藤とのイッテンヨンでは坂口社長がメイン終了までびびっていた。
あのヒクソンに負けた高田がハッスルで総裁、統帥になり、
テレビにも出(ら)れるようになったのは、
「口だけ番長」の前田とは異なり一度はガチを仕掛けたから。
もう糖尿病で死んでいるけれど(奥さまは精神科医)、
北尾にガチを仕掛けるなんて狂気。それは契約に反しているんだから。
「本の山」はほとんどプロレスだが、ガチンコをうちに秘めている真剣ブログ。
創価学会は内部と外部、シンパとアンチにはっきりわかれるじゃない?
脱会組、退転者は学会のことが嫌いで憎悪の対象でしょう?
創価学会は白か黒か、赤か黄色か青かの絶対有色しかない。
そこにわたしが創価学会を善悪で判断せず、
おもしろがるという文脈をたぶんネットではじめて出したの。
創価学会っておもしろいじゃないという。
そういう文脈もあったのかってびっくりした人も少なくないのではないか。
ネットでは変な信者や怒っている批判者しかいない。
そういう文脈ではなく、おもしろがっちゃおう。
それが「本の山」のレボリューションなのだが、わかってもらえない。
人と人はわかりあえないからやむなし。
シンガーソングライターのMがドラッグで逮捕されたが、
それを報道するネット記事が、
いやいいのだが、彼を同性愛者だと教えてくれた。
パートナーの使い方が変。わかるように書いているのはわかる。
都の西北スーパーフリー大学女子部卒の男子としては
同性愛は興味ひかれるところで、
男装の麗人、女装した男、性的錯綜は、ど真ん中だよ、おいこらええ。
研究のため美顔少年が強面のおっさんにやられる動画も資料として調査。
それはそれでいいのだが、男装の、
性同一性障害的な(上戸彩っぽい)美少女はいいのだがガチホモは、
ちょっと……。
後楽園ホールの背中階段落書きや「噂の真相」は、
ホモネタが大好きだったが……。
大衆人気ヒット歌曲をつくるなんて、
ドラッグのちからを借りないと無理だと思うが……。
わたしはドラッグ使用者を私的無罪だと思うが、自分はやらない意気地なし。
大腸内視鏡検査は二度とやらない。
ものすごいものを見たって思いませんか? わたしわたしわたし。
ガチンコでだれも読まない仏教記事をロングでロングで書く。
その結論が女子部を寄こせって、なにを勉強したのきみきみきみ。
で、婦人からの連絡はあったが、女子はまるで来ないというカスっぷり。
無宗教、孤独仏教だから日蓮とも親鸞とも空海ともがっちり握手できる。
禅は嫌いだが、まあ八方美人の河合隼雄の自称弟子なので、
禅にもよろしくペコペコできる。
見た目はうさんくさいほど腰の低いおっさん。
いちばん嫌いなのは釈迦だが、大声ではいわないが釈迦は仏教ではない。
だが、礼儀として釈迦にも敬意を表しよう。
性欲からではなく、自称表現者の関心から、悪・女・美を欲望する。
書かれるって恐れるかもしれないが、
知っている人は知っているの話になってしまうが、書いていない。
親友といっていいのか、友人からそろそろ書きましょうといわれても、
怖いから書けない。怖い。悪・女・美を畏怖しながら待つ。
パチンコは僕は大学生のころ1回やって10分もかからず5千円すって、
ああ、そういう世界なのかという。プロレスラーはみんな好きなのがパチンコ。
イメージとしてはタバコくさく、こわいおばちゃんが多く、
店員はミニスカポリスみたいな恰好をしているってくらい(いまは不明)。
でも、天下の朝日賞作家の山田太一先生のご実家はパチンコ屋だぞ。
わたしは山田太一研究の世界に誇る第一人者。
女性、文化、芸能人であられるモーニング娘。の後藤真希さんのご趣味もパチ。
ゴマキは姉御肌で弟筋のぼくをびんびん刺激する自死遺族メンバー。
間違いない。だから、ぼくは間違いない。
次男が(権力が足らないあまり)逮捕されたっていう、みのもんた。
あの人、いまも週に3回、銀座にのみにいっているっていうじゃない。
1回で払うのは最低百万。数百万は当たり前だろう。
わたしはみのもんたさんの味はわかるが、それで広告効果があるか?
わたしを1ヶ月そこそこ雇うのにかかる費用は、
どう考えてもみのもんたの日払い百万にいかない。
だったら、わたしをうまく使えよ。それが経済社会の常識だろう。
わたしを使ったら母体会社も派遣会社もいい思いをする。
金が出る池や田みたいのが大きな大収入や作品と実はミックスしている。
お金をほしがらないようなふりをしているわたしはお金が大好きで、
動かせるのはそこしかないので間違いない。