人生好奇心オンリー。世界を知りたい、おまんを知りたい、そんだけ。
唐突だが、あたまが悪い子ってなにを考えているのだろう?
ぼく、お坊ちゃんだし、お育ちいいし、あたまの悪い子、知らない。
ガチなヤンキーみたいなセリフを聞いたことがない。
それを聞いたら文学開眼するのではないか?
いい子ばっか。悪い子おらへん。
これから寒い時期、鳥肌が立つような女にめちゃくちゃに壊されたい。
南無妙法蓮華経。法華経2回。
大財閥の家から女子高生のお嬢さんの家庭教師として雇われたい。
お嬢さんは完全に僕を舐めきっていて悪いこと三昧。
彼女は超ビッチのヤリマンで、男の順番管理も僕がやらされる。
家庭教師の時間なんてなくて、僕は悪いことを教えられるばかり。
ドラッグをすすめられて、ダメですよとか泣いちゃう。
ヤクザの幹部クラスも彼女が好きで意気投合。
お互い依存症で飲みに飲んで、そこで聞いた話をもとに芥川賞ゲット。
長年の夢、彼女へ告白するが、
勃つのかこれ、と男性自身をチョンキックされる。
僕はむくむく復活する。いいか、それが僕の夢だ。
明日から南無妙法蓮華経を百倍増やす。大勝利を目指して。
映画鑑賞日記。
みじめな小兵めいた大飯ぐらいのぼくにはしっかりと夢があって、
この映画みたいにミニスカの女性高性のパンツを脱がせて、
そうそうだ、ノーパンでいやがる彼女を気遣いながらデートをしたい。
この映画のように大好きなノーパンな彼女をわるたちに拉致され、
児ポが怖くて手を出せなかった彼女を輪姦しようとするわるに、
ばかやろうと文部省的な説教をしたい。
彼女は気が強く生意気でそんなぼくの説教に協賛してもらいたい。
「不純異性交遊はあくだ」と生徒会長のように宣言してもらいたい。
しかし、風でスカートがめくれノーパンがみんなにばれる。
悔しがりながら
「きみたちの偏差値では覚えられないでしょう」と言ってほしい。

だれにも見せたこともないまっさらな下部を見られ、
「淫乱じゃねえか」と嘲笑される彼女。
「なにこいつ処理しているんだ。ヤリマンかよ」
大事なところをスマホで撮られていることも知る。
大激怒したぼくはビックツモローなパンダパンチ、パンダキックを出すんだ。
わるにはかなわず逆にボコボコにやられてしまう。
地面に横たわりながらかすんだ目で、わるたちに回される彼女を見る。
けなげにも彼女は屈辱を見せないようにビッチのわるい女を演じている。
ぼくが食べたかった初物をわるがそうとも知らず回し食いしている。
後日、ぼくは泣きながらわるたちからその日の動画を購入しろと言われる。
それを泣きながら10万円で買うんだ。お嬢様の彼女と再会してもらうために。
こういう妄想てんこもりの映画はおれのカンヌだ。
「劇場版 教科書にないッ! 3」。括目せよ。

いま怪我をして働けない人がいたら、
失業給付の取り方を教えてあげるのはいいことでしょう。
「まず離職票を取ってください。めんどうかもしれませんが、そこから」
大宮のハローワークはそういうことを教えないらしい。
働けるなら働けと怒鳴るおばさん。
有識者が行ったらなんとかなるかもしれない。
今日、時給1350円の短期派遣バイトが決まった。
全員即決なのに、あの高額賃金なのに断る人もいるほど評判が悪い。
ここは59歳のAさんでも取ってもらえるな。
Aさんに「一緒に働きませんか?」。
時給いいし、一緒に働くと楽しいじゃないですか?
M社のYさんに電話してください。
このご返答が「わけわかんねえ」で電話をしても出てくれない。
Aさんなりのルールがあるのだろう。
わたしはそれを否定する気はない。
ただM社のYさんにいくばくかのご迷惑をおかけした。
他人がなにをしてもスーパーフリー。
なにもす「べき」ことはない、たぶん、おそらくきっとね。
野島伸司ドラマ「彼氏をローンで買いました」。
「舐めてではなく舐めろ!(フェラではなくクンニを)」
「この低学歴が!(バカな男は死ね)」
「あたしのマタは一個だけ(おまんこは文化遺産)」
かわいいかわいい真野恵里菜さん。殴られたい。
ぼく、がんばるからね今日も明日も、このドラマがあれば。